あたし、魔法使いになります

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたし、魔法使いになります

ここで言ったことは他言無用である

ファンタジック・ビースト見てきたけど、こんなに主人公が好きになれない映画があるとは

引っ越してからは映画館がやたら近いことと、同居人(P氏とする)がたまに映画を見たい衝動にかられるらしく、最近は映画を見ることが増えた。

 

 

ただ、元来あたしは映画を全く見ない、いやもはやテレビすら見ない(持ってない)人間なので、そんなののレビューですが。

 

 

 

とりあえず、「ファンタジック・ビーストと魔法使いの旅」見てきた。

 

 

ハリポタシリーズのスピンオフ的なポジションらしい。

ハリーポッターもう結構忘れちゃったな、ちびっこの時見てた気がするけど。

 

 

でもハリーポッターわかんなくても大丈夫!な内容だったので、初めての人でも大丈夫!

若干繋がりあるけど、初見で十分楽しめる内容なかんじ。

 

 

内容としては、魔法動物を研究する主人公が間違ってNYで魔法動物を逃がしちゃって、同時期に周りに危害を加えるオブスなんとかって名前の魔法みたいなのがNYで大暴れして犯人扱いされちゃう、困っちゃう~って話だった。

 

 

面白かった。

 

 

 

ただ、主人公、お前は好きになれない。

そしてヒロイン、お前もだ。

 

 

なぜなんだーーー!!!

主人公とヒロイン以外はキャラ結構好きだよおおお!!!!

f:id:sayocom:20170106020615p:plain

 

妹(クイーニー) とか、コワルスキーさんとか、ちょっと気持ち悪いクリーデンスですらキャラ良かったのに!!!

 

 

メインキャラがイライラするのである。

ちなみにあたしは生理ではないのである。

 

 

ちなみに作中で、主人公のニュートがコワルスキーさんに「君は人に好かれるだろう、僕は人を苛つかせちゃう」って言ってた時に、

わかってんじゃねーかオラオラオラァ!!

って思ってしまうくらい合わなかった。

でも何も言わなかった。社会的動物なので内心そう思いながらも真顔で耐えてたよね。

 

 

 

ストーリーは普通だけど、コワルスキーさんの話は好き。

そしてなにより、二フラーが可愛い。

 

 

金目のものが好きな魔法動物二フラー。

お前、人間の女の子だったら結構嫌な奴だぞ。

ただなんだかんだ人生上手く生き残る感じの女の子だ。そうなりたかった。

f:id:sayocom:20170106021441p:plain

 

 

もぐらなのかカモノハシなのか。はたまたP氏なのか。やたら体型似てるわ。

 

 

 

二フラー可愛いけど、「二フラーたん可愛い。二フラーたん可愛いよおおお!!うあぁぁああ!!!」な感じだけだとダメだろう!!!

主人公もうちょっと!!いやヒロインももうちょっと好感度上げてこ!?

このままじゃ、「ファンタジック・ビーストと二フラーの金」みたいな感じで、よくわかんない自己啓発本的なタイトルになっちゃうよ!?

もっとやる気だしてこ!!

 

 

調べてみると演じてるのはかなり有名な人ばっかりなのに、なぜ・・・・

 

 

そして。なぜ・・・

 

f:id:sayocom:20170106022618p:plain

 

クリーデンス・・・イケメン・・・!?

 

 

あたしの知っているクリーデンスじゃない・・・!!

クリーデンスこの前が初対面ではあるけど、あたしの知っているクリーデンスじゃない・・・・!

クリーデンスはもっとこう・・・、いつか妹に手を出しそうっていうかちょっと映画見てるだけでも将来が心配になる系の男子だったじゃん・・・?

 

 

f:id:sayocom:20170106022436p:plain

 

 

イケメンって言うか、美青年じゃん・・・。

あたしの中ではイケメン<美青年だよ。他の写真とか見ると美青年感伝わると思う。

「エズラ・ミラー 美青年」

「エズラ・ミラー 美しい もはや食べたい」とかで検索してほしいわまじで。

 

 

もう主人公とかヒロインとか文句言ってた自分が恥ずかしいわ。

エズラ・ミラーが美しすぎてなんでも良くなってきた。

 

 

まぁ詰まるところですね、

ファンタジックビーストの全体的な感想としては、「エズラ・ミラーがキモくなってるけど、実際超絶キレイってのがこの世の真理。美青年保護法作ってほしい。」っていう現代の法律に訴えかける内容だったって感じ。

 

 

二フラーの画像早くもっと出回ってほしいわ。

おわり。