あたし、魔法使いになります

あたし、魔法使いになります

ここで言ったことは他言無用である

美容師さんに謝りたい、頭洗ってなくてごめんなさい

今日はP氏が出張中のため、一人飲みです。

水曜日のネコって美味しいよね。水曜日と言わず、毎日飲みたい。

f:id:sayocom:20170129001952j:plain

 

 

さて、お酒も入ったところで今日の懺悔なんですけど。

 

 

 

頭洗ってないというか。

昼すぎに風呂入った日って。

その日の夜は洗わなくてもいっかって思っちゃうのです。特に休みの日。

 

 

 

そんな日もあるよね!?ね!?

誰かそうだよねと言ってほしい。辛い。

いや、辛いのはこんな汚いあたしを接客しないといけない美容師さんなんだが。

全国の美容師さんにキレられそうな予感しかしないわ。

 

 

 

完全に美容院予約したこと忘れてた・・・。

 

 

 

超はずかしいよーーーーー!!!

汚いよねーーーーー本当に申し訳ないーーーーー!!

しかもそんな日に限ってイケメン出て来るしーーーー!!

 

 

 

ごめんなさい、イケメン。

なんなら次行くときは直前で洗ってから行きます。

事前準備として全身洗って、香水つけてからいきます。

 

 

 

こんな汚い奴だけど、今日は本当に楽しい美容院でした。

イケメンの接客が神すぎたんだと思う。

良くしてもらえばもらうほど、ほんと反省しかなくなってくる・・・。

初回だから緊張して行ったものの、お兄さんの話が面白すぎて、美容院でこんなに笑うんだってくらい笑って帰ってきた。

ポケモンの話とドラクエの話でこんなに盛り上がるのね。

 

 

 

なんなら笑いすぎて汗かいたわ。

完全によもぎ蒸し状態。

f:id:sayocom:20170129004017p:plain

よもぎではなく、自分の汗なので決して体に良くはないと思う。いい匂いにもならん。

セルフ蒸しだね。

 

 

 

 

 

さて、そして今日お話したいイケメンについてです。

 

 

 

正直、美容院でイケメンが出てきた時は焦りました。

頭が汚いからだけじゃなくて、イケメンって苦手なのです。

 

 

 

似たような人いると思うけど、眺めてる分には幸せだけど話すのは苦手だ。

なんか性格すごい悪そうじゃないか。

自分かっこいいって自覚してるからか、すごい態度悪そうじゃないか。

 

 

 

 

 

しかし今日のイケメンは真のイケメンであった。

 

 

 

見た目もかっこいいけど、初対面でも感じるくらい人が良すぎた。

ゲームのキャラを特典でもらうために後輩と映画見に行ったのに、結局後輩に言いくるめられて特典盗られてるところとか。

食べてもらいたいランチがあるって後輩に呼ばれて行ったのに、残り一食しかなくて、後輩に言いくるめられて結局自分は塩カルビランチを食べるところとか。(そして結局おごる)

後輩が財布と鍵なくして公園で年越そうとしてるのを知って、慌てて実家から戻ってお金を渡しに行くところとか。

紅茶を「べにちゃ」って読んでる後輩の話とか。

他にも、後輩の話とか。

 

 

 

 

 

後輩どんなやつだよ。

キャラ濃すぎて、イケメンが目立たなくなってるよ。

 

 

 

 

 

なんかもはや後輩の話が気になりすぎて、ほぼ髪見ずに美容院出たわ。

まだ見ぬ後輩。会いたい。

 

 

そして、結構大変な目に合わされてばかりのお兄さんだったけど、それだけの優しさと余裕を持ってたら真のイケメンだと思うよ。

あたしなんて余裕なさすぎて、すぐチッ!ってなっちゃうのに。

 

 

余裕がある人間になりたい。

いちいち怒らずに、カルシウム摂取して、「ま、そんなこともあるよね!」って今日のお兄さんみたいに言えるようになりたい。

 

 

そういうことで、全国の美容師さん。

「ま、そんなこともあるよね!」ってことで今日の私を見逃して下さい。

 

 

おわりっ